MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2017/06/20

ただ今準備中です。

弊社のスタッフが撮影しました。
なかなかよくとれていると思いませんか
以前にMJ化粧品から
オリーブオイルの石鹸が
発売されることはお知らせしましたが、
同時にパックも発売されます。
美肌成分として注目されているハチミツを
バランス良く配合しました。
お手入れの最後に塗るだけという手軽さで
朝には驚くほどしっとり(^^)
ハチミツにはブルガリアの
厳しい養蜂法をクリアした
上質なものを使用しております。






試作品を試したところ
スタッフにも好評でした。
右から美容オリーブオイル、ソープ、ローション、クリーム、パックです
お手入れの順で並べてあります。

もうすぐ試供品も量産されて
皆様にもお試しいただけると思います。

容器や箱のデザインを決めたり、
パンフレットの内容を考えたり
色々と準備してまいりましたが、
先日、ようやくパンフレット用の
写真を撮りました。
発売は8月を予定しております。
どうぞお楽しみに(^^)