MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2017/05/21

2017サガズ秋冬サロンショー


昨日ははなやのファッションショーでした。

たくさんのご来場、

誠にありがとうございました。

毎回のことですが、

この度も、本当に緊張しましたが、
 
おかげさまで無事に
カラフルな裏地が
ちらちら見えて
冬に暗くなりがちな
コーディネートのアクセントに

 
ショーを終えることができました。
 
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
 
 
 
ご来場くださった皆様

楽しんでいただけましたでしょうか。
 
光沢のある生地が
ゴージャスです
 
 

2階ショールームでは

本日21日(日)より28日(日)まで

予約会を開いております。
期間中は8%OFFの特典が

付きますのでどうぞこの機会に

お越しいただければと思います

皆様のお越しをお待ち
申し上げております。
 
珍しい青色毛皮は 
注目されること
まちがいなしです