MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2017/04/20

春ですね。その②

庭に咲いたフリージアです
色とりどりとてもにぎやかです(^^)
以前、オリーブオイルでのクレンジングを
おすすめしましたが、
それだけではやはり肌が少しべたつくので
クレンジング後の洗顔が必要になってきます。
しかし、今まではそれに対応するものが
MJ化粧品にはなかったので
私は市販のオリーブ石鹸で洗顔していました。





お客様からも時々
洗顔するものがあるといい...という
ご要望を頂いていましたが。
ついにMJ化粧品からオリーブ石鹸が
発売されることになりました。
オリーブオイルはもちろん
ウンブリア産のオリーブを使用しており
自信をもっておすすめできるイッピンに
仕上がったと思っております。(^▽^)
発売時期はもう少し先となりますので
もうしばらくお待ちいただくことになりますが
どうぞご期待くださいませ。