MJ MADAM JUNKO ブログ

ファッションデザイナー 上田純子プロデュース MJ MADAM JUNKO ブログ

2016/12/29

今年もあとわずか

お花をプレゼントしましたのですが、
こんな大きな花束をもらったのは初めてと、
とっても喜んでくれました。(^_^)
 
本日をもちまして、
縫製師が一人退職します。
37年間、はなやで勤め上げました。
毎朝誰よりも早く来て、
準備をしてくれていた人です。
先日、送別会があったのですが、
勤続37年と聞いて
若いスタッフは
「私がまだ生まれてないときから
働かれていたんだ!!」
と驚いていました。






ずっと一緒に働いてきた仲間が
職場を去るのは
本当に寂しいですが、
彼女の新しい門出を祝福したいと思います。
 
 
 
今日で今年の営業は終了しますが、 
皆様には今年一年格別のご愛顧を賜り
厚くお礼申し上げます。
 
新しい年が皆様にとって
素晴らしいものとなりますよう。
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。